住まいを貸す契約の流れ
当店は、入居募集はもちろんのこと、入居審査・家賃回収・退去立会・入居者様対応・更新業務・修繕・リフォームも行っております。
貸主様のご要望をお聞きし、貸主様のご条件に合わせてサポートをさせていただきます。
賃貸マンション・アパート・区分マンション、戸建て、テナント、事務所、駐車場などの管理業務も行います。
転勤・転校などで一時的な場合も、期間限定でお預かりもできます。
まずはお気軽にご相談下さい。
契約の流れ
1.ヒアリング
2.物件の確認
3.管理委託契約書の取交し
4.賃貸募集開始
・賃貸管理料金については、ご契約内容により異なります。通常は5%です。
・物件賃料は保証会社が回収し、当店から毎月10日に貸主様にお振込みを致します。
ご入居者様の口座が残高不足でも、保証会社が負担する安心なシステムです。(一部保証会社除く)
※駐車場管理は当店が口座引落にて回収し、毎月10日に貸主様にお振込みを致します。